top of page

腸マッサージでスッキリ!


月に1度通ってくださるTさん。

先月初めて、オプションの腸マッサージを受けてくださいました。

そのTさんが、昨日来店してくださって

開口一番に、

「こないだの腸マッサージすごくよかったです!!」

と、嬉しいご感想をいただきました。

いつもは、張りを感じて、どこかスッキリしない腸が

スッキリ!していて、何も違和感を感じない日が

1週間ほど続いたのだそうです。

そういう訳で、昨日も腸マッサージをさせていただきました。^^

人によって、感じ方はいろいろだと思いますが、

硬くなったり、冷たくなったりしている腸を

柔らかくほぐして、中からじわぁ~と温かくなるように

施術していきます。

腸を揺らしながら、体も揺れるので、

マッサージが終わって手を止めると、体が振動に包まれるような

感覚がしばらく続きます。これもまた気持ちです。^^

ご興味のある方は、

ぜひ、お試しくださいね♪♪

閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page