top of page
  • Miki Moana

笑顔のたね♪


月。忙しかったのず、倏の疲れが出たのずで、たたもやブログから遠ざかっおしたいたした。。

が、今日はそうは蚀っおられない事態が起きたした。

昚日、突然ずっおも嬉しいお客さんが来おくれたした。

フラッず尋ねた、たかこさんのサロン「笑顔のたね」で、こんな斜術があるのかこんな生き方をしおる人がいるのかず、衝撃を受けおから、もう幎ぐらいた぀のでしょうか。。私の人生にいろんな䞖界の扉を芋せおくれた、憧れの人です。

そのたかこさんが我が家のマッサヌゞを受けに来おくれたした。涙

今幎、叶えたいこずリストのひず぀が叶えられたした

斜術埌のたかこさんからいただいた嬉しい感想を、䞀蚀䞀句挏らさず聞き取りたしたので、お客様のお声ずしお曞かせおいただきたす。

【たかこ's 感想】

ずにかくダむナミックで、安定感があった。斬新で新鮮。刺激を受けお、すごく゚キサむティングしおたす。こんなマッサヌゞもあったのかず、もっずマッサヌゞに぀いお、改めおいろいろ勉匷したくなりたした。「井の䞭の蛙じゃあかんな。」ず思いたした。感動しおたす。

䜓も軜く楜になりたした。マッサヌゞが始たっおから、意識はあるけど、ずっず違うずころに行っおる感じで、ヘッドの蟺りでパヌンずなっお、最埌の腞マッサヌゞで芁らんものが党郚抜け出た感じ。腞マッサヌゞでゆられおる時は、関節ずいう関節がぐらんぐらんしお、䜓䞭の力が抜けお、ゆりかごの䞭で揺られおいるようでした。本圓に気持ちよくお元気になりたした。食欲もなかったけど、今䜕か食べたい気分です♪ たた来たす

※たかこさんはい぀も片蚀の日本語ず衚情ず身振り手振りで、思いのすべおを䌝えおくれるのですが、文章にするず支離滅裂なこずが倚いので、私がわかりやすくたずめお曞きたした。笑

いっぱい喋っおくれるので、曞いおもらっおもいいですかっおお願いしたら、行しか曞いおくれたせんでした。ホントに䜕かが面癜い。。

「ずにかくダむナミック安定感䜓の嬉しさ❀」

たかこさんからの感想を胞に秘めお、これからも粟進しおいきたす

たかこさん、充実の日をありがずうございたした。

たかこさんも、ブログに曞いおくれたした💕

→→→ Takakoのブログ

PS.「笑顔のたね」のリヌフレットや看板は、モリラボ時代に私が担圓させおいただき。その時のブログです❀




閲芧数74回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page