top of page

ご近所の素敵カフェ♪


先日、サロン近くの アンティカ ツリー カフェへ、ランチに行ってきました。 モノトーンで都会的で、すごくオシャレな感じです。 かわいい服や雑貨もあって、どれも割とリーズナブルで嬉しい限りでした。 これ、めっちゃええやん!! という訳で、かわいい服を何着か試着するも、

思ってた感じちゃうやん・・・となり、 結局、手ぶらで帰ったんですが。。(TT)ノ~ 細身の人なら似合うと思う。

寒い日が続きますが、 寒さで縮こまった体をほぐしてポカポカにする lomilomi salon もりおかです。 ロミロミマッサージ後にカフェでひととき・・・ なんて、素敵な休日はいかがでしょうか?

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page