top of page

笑顔のたね♪


9月。忙しかったのと、夏の疲れが出たのとで、またもやブログから遠ざかってしまいました。。

が、今日はそうは言ってられない事態が起きました。

昨日、突然とっても嬉しいお客さんが来てくれました。

フラッと尋ねた、たかこさんのサロン「笑顔のたね」で、こんな施術があるのか!?こんな生き方をしてる人がいるのか!??と、衝撃を受けてから、もう10年ぐらいたつのでしょうか。。私の人生にいろんな世界の扉を見せてくれた、憧れの人です。

そのたかこさんが我が家のマッサージを受けに来てくれました。涙

今年、叶えたいことリストのひとつが叶えられました!

施術後のたかこさんからいただいた嬉しい感想を、一言一句漏らさず聞き取りましたので、お客様のお声として書かせていただきます。

【たかこ's 感想】

とにかくダイナミックで、安定感があった。斬新で新鮮。刺激を受けて、すごくエキサイティングしてます。こんなマッサージもあったのか?と、もっとマッサージについて、改めていろいろ勉強したくなりました。「井の中の蛙じゃあかんな。」と思いました。感動してます。

体も軽く楽になりました。マッサージが始まってから、意識はあるけど、ずっと違うところに行ってる感じで、ヘッドの辺りでパーン!となって、最後の腸マッサージで要らんものが全部抜け出た感じ。腸マッサージでゆられてる時は、関節という関節がぐらんぐらんして、体中の力が抜けて、ゆりかごの中で揺られているようでした。本当に気持ちよくて元気になりました。食欲もなかったけど、今何か食べたい気分です♪ また来ます!

※たかこさんはいつも片言の日本語と表情と身振り手振りで、思いのすべてを伝えてくれるのですが、文章にすると支離滅裂なことが多いので、私がわかりやすくまとめて書きました。笑

いっぱい喋ってくれるので、書いてもらってもいいですか?ってお願いしたら、1行しか書いてくれませんでした。ホントに何かが面白い。。

「とにかくダイナミック&安定感&体の嬉しさ❤」

たかこさんからの感想を胸に秘めて、これからも精進していきます!

たかこさん、充実の1日をありがとうございました。

たかこさんも、ブログに書いてくれました💕

PS.「笑顔のたね」のリーフレットや看板は、モリラボ時代に私が担当させていただき。その時のブログです❤




閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page