top of page

8.20三国ヶ丘☆フェスタ ご報告♪


8/20(月)三国ヶ丘のNEXT51さんにて

三国ヶ丘☆フェスタ無事終わりました!

ミクフェスにいらっしゃったお客様、

出店者のみなさん、

NEXT51のスタッフのみなさん、

たくさんの方に来ていただきました♪

私たちもあっちへこっちへいろんな出店者さんのところへ出向いては、

ハンドマッサージやハーバリウム、動物占いなど

もりだくさんで面白体験をさせていただき、

大満喫の楽しい1日でした!

NEXT51さん、今回初めてお邪魔しましたがとても素敵なお店でした♪

三国ヶ丘へお越しの際は、ぜひのぞいてみてください。^^

みんなで、またやりたいね!って言ってたので、

次回があれば、またお知らせいたします。

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page